DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2017年10月19日

ディズニーの輝かしい功績者??

こんにちは。
エドムの藤村です!
ハロウィンのシーズンがやってきて、ディズニーリゾートの方でもハロウィンイベントが盛り上がっていて、ヴィランズ達が大活躍していますよね!
そんなディズニーランドの、シンボルのシンデレラ城ですが、私は小さい頃お城の門をくぐり、中を歩くのが怖かったのを覚えています。
それは以前シンデレラ城の中には、『シンデレラ城ミステリーツアー』というアトラクションがあったからです。
城内に入るとガイドさんに案内され、見学するツアーの途中、薄暗い隠された地下通路を歩きながら進んでいくことになり、ヴィランズ達が次々に登場し、私達を怖がらせてきて、勇気を試されていたことを覚えています。
そんな『シンデレラ城ミステリーツアー』も多くのファンに惜しまれつつ、2006年4月に、終了となりましたが、
確か、最初の部屋では、突如鏡の精が現れ、「ディズニーの英雄の姿はヴィランズ達だ!」と叫び、今は無き、『シンデレラ城ミステリーツアー』では、ヴィランズ達の輝かしい功績を観る事が出来たアトラクションでした。
前置きが長くなってしまいましたが、そこで本日は、
鏡の精さんいわく、この方もディズニーの輝かしい功績者の一人、トレメイン夫人の商品をご紹介致します!
IMG_5336.jpg
Couture de Forceシリーズはどのキャラクターもとてもクオリティが高いですが、トレメイン夫人はさすがと言いたくなる出来栄えです!
IMG_5338.jpg
上品で真っ赤なドレスが細かいところまで作りこまれていて、特に表情が精巧に再現されています。迫力がにじみ出る作品です。
IMG_5344.jpg
シンデレラを見る後姿も、存在感がありますね。
是非、あなたのディズニーコレクションに迫力あるヴィランズのフィギュアを加えて見てはいかがでしょうか?
さて、本日は最後にもう一つ。
ディズニーランドの無くなってしまったアトラクション繋がりの話題で。
この場を借りてS様にお礼を言わせて頂きます。
先日S様にご来店いただいた際に、こちらのシールを頂き、とっても感激です!
IMG_5343.jpg
幼い頃からディズニーランドへ連れて行って貰っていた自分にとっては、スタージェットも勇気を試させられたアトラクションの一つでした。
なので、とても思い入れ深く無くなってしまったのはとても寂しいです。。
こちらのシールを手にした時、シンデレラ城ミステリーツアーの『勇者のメダル』に匹敵するぐらい、感激致しました。
「S様ありがとうございました!ずっと大切にします!」
       ★☆★商品詳細★☆★
DSC4058289 Lady Tremaine from Cinderella 税込 16,200円