ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

Hopebear Galleryから新生活におすすめ作品紹介

新生活に使える雑貨のご紹介☆

新しい年が始まってからもうすぐ三か月経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


3月といえば、新生活を始める方も多くなる季節ですが、そんな新生活にアート性のある雑貨はいかがでしょうか?今回は新生活で使いたくなるような雑貨アイテムをいくつかご紹介いたします。

コクヨとロメロブリットのコラボシリーズ

なんと先日、ブリット氏とコクヨのコラボ商品が発売されました!


小さなカバンにも入るようサイズはA5となっており、手軽に持ち運びでき、コンパクトに使用することができます。リング部分は、金属ではなくゴムで作られており、手に当たっても痛くない素材感で安心してお使い頂けます。

種類は全6種類、お好きなデザインをお選び頂けたり、色々な場面で使い分けて頂くこともできます!

どの種類もブリット氏の世界観がぎゅっと詰まっており、持っているだけでハッピーな気持ちになりそうなアイテムとなっております(^^♪

インテリア雑貨シリーズ

ランドマークプラザ ロメロブリット 雑貨

やはり新生活と言えばインテリアですよね。どんなインテリアを置こうか皆様悩まれると思います。


こちらのアイテムは、どんな空間にもフィットし、明るい空間作りをしてくれます。触り心地や抱き心地も良く、疲れた日の癒しにもなりそうです。

各ぬいぐるみには、足元に細かいビーズがたくさん入っているので、重心で立つことも可能です。飾りたい、座らせておきたいという方にもおすすめなアイテムとなっております。

ランドマークプラザ ロメロブリット 雑貨

また、ぬいぐるみの中にはブリット氏のアイコンであるハートが入っているものもあり、なんだか見ているだけで暖かい気持ちになります♪

バッグチャームシリーズ

こちらはバッグチャームでございます。

新生活で新しいカバンを買われる方もいらっしゃると思います。そんな時にワンポイントとしてこちらのバッグチャームがいかがでしょうか?


全部で7種類ございまして、お持ちのカバンやケースに合うデザインや色味をお選び頂けます。それぞれ個性的で、他の人と被らないデザイン性なので、ブリット氏の世界観を独り占めできるのが素敵ですね!

また、高級感を感じることのできるアイテムでもあり、ちょっとしたブランドものにも見えるのがかっこいいです。

ランドマークプラザ ロメロブリット 雑貨

自分へのご褒美やプレゼントなどにもおすすめなアイテムでございます(^^♪

気分が明るくなるカプチーノカップ

ランドマークプラザ ロメロブリット 雑貨

食器のご用意もしております!こちらはカプチーノカップという、口径は少し広めに作られた可愛らしい形をしたカップ&ソーサーとなっております♪

ランドマークプラザ ロメロブリット 雑貨

カップにはカプチーノ以外にも、他のお飲み物やスープなどにもお使い頂けます。ソーサーも大きめに作られているので、単体でのご使用もおすすめでございます!


こちらは全2種類のご用意となっております。どちらも可愛らしいハートが描かれており、食事や一息つく時間をパッと明るくさせてくれるようなデザインとなっております!使用しているだけで気分が明るくなりそうですね(^^♪


いかがでしたでしょうか。


皆様の新生活を、心より応援しております!(*^^*)