ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

個性的なピアノ奏者 シュローダーのお誕生日🎉🎉

みなさまこんにちは!


本日、5月30日はみんな大好きPeanutsの愛すべき天才音楽家、シュローダーのお誕生日です☆

シュローダーってどんな子?

スヌーピーフィギュア シュローダー

シュローダーはPeanutsの連載が始まって間もない1951年5月30日、赤ちゃんの姿で初登場しました!


ライナスに次ぐチャーリーブラウンの親しい友人で、トイピアノとベートーヴェンが大好きな芸術肌のシュローダー。


冷静沈着で寡黙なシュローダーですが、優しいしっかり者の一面やうちに秘めた彼の熱さからか彼の人間関係は広く、コミックではさまざまな友人との交流が描かれています。


今回はそんなシュローダーのお誕生日を記念して、シュローダーが登場する素敵な作品をご紹介させていただきます!

SNOOPY DANCING!

スヌーピーフィギュア シュローダー スヌーピー

シュローダーにとってとても大切なピアノ、そのピアノとの出会いのきっかけはなんとチャーリーブラウンだそう。はじめてトイピアノに触れたそのときから、シュローダーはその天才っぷりを発揮しました!

こちらの作品は付属のUSBケーブルをお手持ちのパソコンなどに繋いで頂くと、楽しい音楽とともにくるくると回る可愛らしい作品です♪USBケーブルを変換アダプターに繋げて頂きますと、ご家庭のコンセントでもご使用頂けます。

SNOOPY DANCING!

¥ 15,400

Gang Rafting

スヌーピーフィギュア ジムショアピーナッツ シュローダー スヌーピー チャーリーブラウン

これからの季節にぴったりのこちらの作品!これまでエドムで取り扱ってきたJSP作品のなかでもこんなにもキャラクターが勢ぞろいのものはなかなかありません!


キャンプに海に川遊び。わくわくする夏休みを思い出します。○
シュローダーをはじめ男の子たちがそれぞれちがう帽子をかぶっているのも、また個性があってかわいいですよね(^^)

Dumbo Flying out of Tent

¥ 19,800

シュローダーたちと素敵な日々を!


エドムではほかにもたくさんのPeanutsのフィギュアや絵画を取り扱っております!

表情豊かで愛らしい彼らの作品は、みなさまの生活をより彩ってくれるはず♪気になった作品がございましたらエドム各店にお問い合わせいただくか、オンラインショップをご覧ください。

その他スヌーピーフィギュアはこちらから♪

それでは、次回のエドムタイムズもお楽しみ!

※在庫状況は日々変動いたします。

気になる商品がございましたら、 info@edom.co.jp へお問い合わせください。