ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

GWフェア GW ポイントアップキャンペーンを開催します!!

さわやかな風が吹きわたる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年もゴールデンウィークが間もなくスタートします。

いつも通りとまではいかないものの、色々な事に注意して少しお出かけをしてみようと思う方も増えてきているようですね。

詳細はこちらをご覧頂ければと思いますが、お買い物していただいた時につくエドムポイントが期間中通常の10%から15%にポイントアップします!!


GWポイントUPキャンペーンの対象の店舗は

【エドム】赤坂本店・帝国ホテルプラザ店・神戸店横浜店・シェラトン店

【ocean Day】

【HOPE BEAR GALLERY】の、7店舗です。

この大変お得なチャンスにぜひとも、エドム・oceanDay・HOPE BEAR GALLERYへ、お越しください!!

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

さて、お休みがたくさんある方は、エドムのGWポイントUPキャンペーンにぜひぜひいらしていただきたいのですが、それ以外に何をして過ごそうかと悩んでしまいますね。

ディズニーやピーナッツのキャラクター達がどんな風に楽しんでいるのか、スタッフおススメの商品をご紹介したいと思います。

お家でお料理 

外食も楽しいですが、時間がたっぷりあるときには少し凝った、お料理やスイーツなどをつくって”お家カフェ”や”お家居酒屋”など楽しんでみるのも素敵ですよね。

いつもあまりお料理をしない方でも最近は簡単レシピなどもたくさんありますので、うまく作れるかな…と悩んでいる方も試してみると思いのほか楽しい時間を過ごすことができると思います。

スヌーピーは一体なにをつくるのかな? 

スヌーピーフィギュア スヌーピー インテリア ジムショアピーナッツ JSP

お手紙を書く

最近はメールを使うことが多く、なかなかお手紙を書く事が少なくなってきていますね。そこでこの機会にお手紙を書いて過ごすのはいかがでしょうか?

かわいいレターセットや素敵なメッセージカードが沢山あるのでそれを選ぶのも楽しみです!長文ではなくても心のこもったお手紙を受け取るととても嬉しくなりますね。

スヌーピーは誰に出すのかな?

スヌーピーフィギュア スヌーピー インテリア ジムショアピーナッツ JSP

Snoopy Holding Valentine

¥ 9,900

本を読む

お部屋の中でなくても、カフェや公園などアウトドアで気持ちのよい風や木漏れ日の中でお気に入りの本をゆったり読んだり、世界の素敵な場所の写真集などを見て旅行気分を味わうのも楽しいですね。

スティッチは何を読んでいるのかな?

ディズニーフィギュア ディズニートラディション ディズニートラディション スティッチ インテリア


ミッキーとミニーはどこへ行くのかな?

清々しい気候の中、ドライブはいかがでしょうか。窓を開けて走ると涼やかな風が車内を吹き抜けとても心地よいですね。

ディズニーフィギュア ディズニートラディション ディズニートラディション ミッキーミニー インテリア

みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!