ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

アリエルの秘密の洞窟があなたのお部屋に!新作ブックエンドを徹底解説!

皆さま、こんにちは(^^)/

2023年もあっという間に残すところ2か月となりました。あっという間にハロウィン、そしてクリスマス、そしてそして年明けですね。

さて皆さまは、2023年のディズニー映画でご記憶に一番残っているのは何ですか?

いくつかある中でも実写版の「リトル・マーメイド」は、とても話題になりました(*^^*)

今回の記事は「リトル・マーメイド」からアリエルの「秘密の洞窟」をご紹介いたします。

アリエルの秘密の洞窟

とびっきり明るいプリンセス「アリエル」のお気に入りの場所「秘密の洞窟」は海藻をくぐりぬけた場所にあります。そこには、思わずクスっと笑ってしまうような微笑ましいアリエルの宝物が…。

中でも「エリック王子」の銅像は一番のお気に入り。

恋するアリエルは、この銅像をうっとり眺めながら「人間になって王子様に会いたい」という夢と希望を持ち続けます。

アリエルのお気に入りの場所が作品になりました

なんと!アリエルの「秘密の場所」がブックエンドとして登場しました。

ライトアップもしますのでお部屋のインテリアにも最適です。

このボックスの中にはエリック王子の銅像と、うっとり眺めている可愛いアリエルのフィギュアが入っています。

壁面も凸凹の仕上がりになっており、まるで海の中にいるような仕上がりです。

アリエルの秘密の洞窟の魅力を引き出す Disney ShowCase

今回ご紹介した作品は、Disney ShowCaseというブランドです。

Disney ShowCaseは、ディズニースタジオのアニメーターが監修しており、細部まで華やかに細やかに仕上げているのが特徴で、このクォリティの高さは、世界中のディズニーコレクターから絶大な人気があります。

Ariel's Secret Grotto

¥ 39,600

今回は、アリエルのお気に入りの場所「秘密の洞窟」をご案内させていただきました。

重量感もありますので、是非お店にご覧になりにいらしてくださいませ。

ご質問やご要望などもございましたら、お気軽にエドムのWebもしくは店舗までご連絡ください(^^)/